トーマス読書感想文

トーマス(筆者ニックネーム)の読書感想文を書きます。

基本に立ち返ってマーケティング読書

図解 実戦マーケティング戦略

佐藤 義典 著

読書の谷間には良書を読む!

こんにちは!トーマスです!

 

昨日注文した本が届かないので、過去に読んで気に入っている本を引っ張り出しました!


図解 実戦マーケティング戦略

戦略BASiCSなど、久しぶりに読んだら学びが多い多い!

僕も成長したなーと思います。

現在54ページ。

10年前くらいに初めて読んだときには、読書力もなかったし、さらには、

 

マーケティング!?なんか凄そう!

 

くらいな気持ちで読んでいたので、半分以上理解できてなかったなー。

と、感慨深い気持ちになりました。

 

同じ本でも、タイミングや、環境によって、全然捉え方が違ってくる。

読書って、楽しいですねー。

 

また読みたいと思ってる本も結構いっぱいありますが、なかなか読み返す気力が出なかったり。

そういう本を、読書の谷間

(本を読み終わって、次の本が手に入るまでの間)

に読んでみるのは、中々いいねー!

と、新たな発見です!

 

よーし!今日も幸先の良い出だし!!

午前中から気分がいいと、いい事が起こりそうでワクワクしますね^^

素晴らしい毎日をクリエイトしていきましょう〜!

 

トーマス