トーマス読書感想文

トーマス(筆者ニックネーム)の読書感想文を書きます。

箸休め、、、的な?

第一三共ヘルスケア 薬用 ピロエース石鹸 70g 【医薬部外品】

第一三共ヘルスケア

こんにちは!トーマスです。

実は昨日、読書をしませんでしたー!

なんと言う事でしょう!!?二冊も同時に読んでいるのに!!

いいんです!全ては運命!!!

 

なので(?)、今日は石鹸を買います!

ピロエース石鹸!これ、めっちゃお気に入りの石鹸です。

主に体を洗うのに使っています。

おっさんになってきて、体臭を気にしだした頃から使い始めました!

洗い上がりが気持ちいいです!!

普通のボディーソープが使えなくなるレベル。。。

というわけで、2つか、3つ注文しようと思います。

たかが石鹸かもしれませんが、お買い物をする!というのは何とも心が踊るものです!

物欲の塊なのかな?俺。

 

さー、今日も1日になりそう!!

素晴らしい毎日をクリエイトしていきましょう〜!!

 

トーマス